てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › からす › いつも動揺している人( ;∀;)苦笑。

いつも動揺している人( ;∀;)苦笑。

2021年05月13日/ からす

一体 あいつは 何なんだろう

ちょっとのことで、いちいちと怒り、
いちいちと 泣き・・・

あいつの悪口を言ったら きりがないけど、
あほエピソードを 一つあげるとしたら これだろう・・・

ある日の会話

ひだまり
「 みきんじょーさん フランス行きがダメになりそうなら
大阪来たらー 楽しいよー 」 と何気なく言ったら、

30分後ぐらいに 電話が掛かって来て

みきんじょーさん
「 ひ、ひだまりさん、本気で言ってるの?
お、おれが、フランス行きがダメになったら
大阪行って 仕事しろとか、、、
それ、本気で 言ってるの?
おおおおおおれ、もし フランス行きが だめになったら
おれ、沖縄居れない!!! 」

ひだまり
(あきれ返って言葉にならず)
「 あんたの事なんて、だれもそんなに気にしてないって 」って
心の中で思いました。 苦笑。

でもね、ひだまりは 優しいんです。

全く尊敬の要素がない奴なのに、
名まえに 「 御 」 と言う漢字を 付けてあげたからね(^^)/

それにしても、、、Facebookのあの雑巾みたいな 写真集・・・

一つだけ、若い男の子の写真が 載ってて、
それ以外は、ぞうきんのような 写真集・・・。

一瞬 みきんじょーさんかな?って 思うかもしれないけど、
今年 50才になる みきんじょーさんは
20代の時でさえ、あんなに 若くありません。

価値観が ぜんぜん 違うのに、
何気なく カレンダーを見たら、なんと、誕生日が毎年同じ曜日。

ちなみに、Facebookで 友達になっている人の中で、
何となく カレンダーを見たら、
二人、誕生日が 同じ曜日だった。

それにしても みきんじょーさんネタにも そろそろ 話しのネタが 尽きて来た。

名言発言集を載せようと 思っているのだけど、
それを書いたら もうネタがありません・・・苦笑。


同じカテゴリー(からす)の記事
よぴぴ
よぴぴ(2021-06-10 08:59)

一言名言集の予言
一言名言集の予言(2021-05-20 22:41)

出川
出川(2021-04-21 19:26)

怒良衛門たちへ
怒良衛門たちへ(2020-01-25 19:41)

ひ茶がえる
ひ茶がえる(2020-01-20 10:29)


Posted by みかんちゃん at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。