てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › いじわる › 御金城さんから 律子へのメッセージ

御金城さんから 律子へのメッセージ

2021年06月11日/ いじわる

御金城
「 おれ、ホームページに 下ネタばっかり 書いてたさー、
あれね、チェーンメールなんだ。
チェーンメールに 書かれてあった事、
そのまま 書いただけだから。
だから おれが考えた 文章じゃないからさー。 」

ひだまり
「 へぇ そうなんや 」
( 心の中で ) 何やねん、その言い訳は。
アホそのものやな。(にがわらい)

知っている人もいると 思いますが、
チェーンメールとは、昔 よくあった、
いたずらか 何かで、どこかから 沢山の人に 
送られてきた 迷惑メールです。

ひだまり
(心の中で) っていうか、何でそんなん わざわざ 
自分のホームページに 載せるねん。

ほんとにね、御金城さん(架空の人物)の、
ホームページの下ネタ、えげつなかったですよ。

そんな 御金城さんも フランス行きが決まりました。

その時、自分のホームページに、

御金城
「 誰か おれのホームページを 引き継いでくれる方を
募集しています。 」

(にがわらい) (にがわらい) (にがわらい)


同じカテゴリー(いじわる)の記事
おぼえときや
おぼえときや(2021-03-27 10:53)


Posted by みかんちゃん at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。