よぴぴ

2021年06月10日/ からす

お笑いタレントに 「 よぴぴ 」 と言う人がいるけれど、
よぴぴ、もっと テレビに出てくれないかなぁって 想います。

早口言葉とか、面白いです (^^)/ (^^)/ (^^)/

よぴぴさんの芸、周りはポカんとしてるけど、
よここは 面白いなぁと想って テレビ見てますよー ( ^^) _旦~~(´・ω・`)

よここも たまに自分の事を よぴぴって 呼んでしまってますよー( ;∀;) (にがわらい)

それにしても、「 ぴ 」 と言う、これ以上 派手なひらがなも珍しいと 想うし、
「 よ 」 と言う、これ以上 地味なひらがなも あまりないと 想う。

それなのに、よぴぴは どうして 「 よ 」 と 「 ぴ 」 を 組み合わせたのか、 
不思議な感じのする 名まえだなぁて 想います(^^)/(´・ω・`)(´・ω・`)

追記 : それにしても よぴぴ って言う 呼び方は、テンション高くなりますね。
よぴぴさんも テンション高いし。
よぴぴさんの、 「 ぴ 」 も ひだまりの 「 ひ 」 と似たひらがなで、
色々と 偶然が多くて 親近感感じます (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


同じカテゴリー(からす)の記事
一言名言集の予言
一言名言集の予言(2021-05-20 22:41)

出川
出川(2021-04-21 19:26)

怒良衛門たちへ
怒良衛門たちへ(2020-01-25 19:41)

ひ茶がえる
ひ茶がえる(2020-01-20 10:29)


Posted by みかんちゃん at 08:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。