てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › あほー › 家族一人ガラケー

家族一人ガラケー

2021年06月18日/ あほー

何年か前に 一家5人 全員ガラケーって
書きましたが、今は、家族一人ガラケーになってしまいました。。。

と言っても、父も母も 素魔歩を 通り越した
ガラケーの形をした 素魔歩より 最新ガラケーのような 機種。

となりのひよこは ひだまり以外とメールしないし。

姉だけは ガラケーなのだけど、たまに素魔歩を 使ってます。

と言うのも、カメラ機能が ガラケーより 充実してるので、
姉の旦那さんの 古い素魔歩の カメラを 使っているらしい。 

そんな ひだまりも 5年以内に 素魔歩を買います。
だって ガラケーのサービス期間が 終了するから。

でもね、ひだまりは YouTubeが だいすきなので、
持ち運ぶのは ガラケー型の最新機種でも、

パソコンに似た、中ぐらいの大きさの機種がほしいんです。

これなら いつでも YouTubeで あそべるなぁーって 想いますが、
ひだまりが 忙しくなるのは いつになるだろう・・・

と、言う訳で、家族5人 ほとんど ガラケー状態な
ひだまり一家です。(にがわらい)

これを書いたら 何でか分からないけど
あほだって 言われてしまいました。


同じカテゴリー(あほー)の記事
じゃりン子チエ
じゃりン子チエ(2021-04-06 18:56)

バタークッキー
バタークッキー(2020-11-17 22:08)

御金城さん
御金城さん(2020-09-07 00:00)


Posted by みかんちゃん at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。