松本人志より

2021年08月14日/ 松っちゃん

よこまりは、普通の主婦ですが、大阪育ちです。
なので、少し、よこまりの持論を 語りますが、

まず、笑いと言うものは、「 色々なものを 捨てなければならない 」

「 無駄なものを 捨てなければならない 」

お笑いにとって、一番 「 無駄 」 なものは、
意外かもしれませんが、 「 面白いと思ってほしい願望 」 です。

面白いと 想った事を、「 笑ってくれー 」 とか、
ある程度は いいんですが、「 面白いと思ってくれー 」 は ダメ。

「 笑ってくれー 」 と 「 面白いと思ってくれー 」 は ぜんぜん違うんです。

その中でも 「 自分の事を 面白いと 思ってくれが一 」 は 絶対だめ。

せめて 「 話しの内容を 面白いと 思ってくれー 」 の方がいい。

出来れば 「 笑ってくれー 」 も捨てれたら、それが理想です。

でも よこまりは、さすがに それは捨てれないのです。
でも、「 捨てている。。。 」 又は 「 面白いとも想っていない 」 時もあるかもしれません。

その部分を、「 天然ボケ 」 と呼ぶのでしょうか。


同じカテゴリー(松っちゃん)の記事
桂三枝さん
桂三枝さん(2022-12-13 01:37)

次回予告
次回予告(2022-03-22 03:17)


Posted by みかんちゃん at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。