オレの生きざま

2023年07月28日/ 島田紳助

オレ、、、昔、伊藤って 名乗ってんけど、
今は 西山って 名乗ってて、

よく考えたらな、伊藤って 名前ほど、
真面目そうな 名前って 思いつかんし、

西山って 名前ほど、軽い気持ちで 
生きてそうな 名前も 思いつかへん。

考えても 考えても 思いつかへんって
思とってんけど、

知り合いに、西口さんって 言う人がいて、
なんか、、金持ちっぽい 名前やねん。

何でなん? どう違うの?

それとな、オレ、、、なんでも 「適当 適当 」 って言うクセがあって、

そのシーサー かわいいですね。って 言われたら、

「 あーこれ 適当なんで・・」

その食器、かわいいですね。。とも 言われたら、

「 あーーこれも 適当 適当・・・ 」

そしたら 「 適当がすごい! 」 って 言われて、

「 やばい、、これから 適当って言うの、やめよう・・・ 」 って 思ってん。

それが オレの生きざまや。

PS ほんまに、このblogの 長年の読者、いっぱい いるから、
「 オレ!」 って 誰の事や! って 言いたい人、いっぱいいそう・・・


同じカテゴリー(島田紳助)の記事

Posted by みかんちゃん at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。