一流の芸術家とは

2022年07月04日/ さくらももこチャン

ジャンヌダルクと メールする

ひだまり
「 私ねー一番 いい出来の 作品って
どうしても 人にあげる事 出来ないんですよー 」

ジャンヌダルク
( 一流の芸術家とは ) と言うタイトルで 返事来る

「 一流の芸術家とは 自分の手元から 作品を手放します。
私も、〇〇コンクールの 〇〇賞を 取った時の

大切な 書を、〇〇大学の 名誉教授が 来沖した際に、
プレゼントしました。 」

ひだまり
( こころの中で )

何で、小学校5,6年生が 書いたような
うまいんか へたなんか わからんような字を 書く
お前が そんなこと 言うねん。

これね、本人にとっては 大切な宝物でも
受け取った方には、トイレットペーパーより
価値のない物なんちゃーうって 思いました。


同じカテゴリー(さくらももこチャン)の記事

Posted by みかんちゃん at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。