最近のドラマ

2021年12月20日/ 永澤君

最近のドラマは、おもしろくないから、
代わりに クイズ番組を見たらいいと思う。

でも、みんな 演技 下手ですね。

クイズ番組で、演技するのは 最近 ますます
パワーアップして 演技してるなぁって 想います。

演技するのはいいんですが、その内容を、
昨日の宇治原さんが 出てた番組みたいに、
歴史を紹介するとか、そういう勉強になる クイズ番組が
増えたらいいなと 想います。

PS こんな事を書いたからと言って、
携帯の充電器 あげるつもりやったけど、
やっぱり やーめたとか 言わないでね。。。涙


同じカテゴリー(永澤君)の記事
ほいほいの謎
ほいほいの謎(2023-08-02 22:59)

ひだまりのTwitter
ひだまりのTwitter(2022-12-13 01:08)

ぱらぱら漫画
ぱらぱら漫画(2022-09-03 06:47)

宇宙の旅
宇宙の旅(2021-12-20 14:00)


Posted by みかんちゃん at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。