ジグソーパズル

2021年12月20日/ ひだまり

ある人の ある日の社内新聞での アンケート

似ている 芸能人や有名人は?
「 と り 」

子供の頃の夢は? 
「 まんが家 」

今、はまっている物は?
「 ジグソーパズル 」

好きな食べ物は?
「 カレーせんべい 」

集めている物は?
「 旅先の絵はがき 」

また、ある日の事

若井ちゃん
「 ようこさん、ジグソーパズル 好きなんですか? 」

ようこ
「 え? 」
( 心の中で )
( 何で私が、ジグソーパズル好きって 聞かれるのやろう・・・? )

また、ある日の飲み会

上司
「 いとう、ジグソーパズル 好きなんか? 」

ようこ
「 え・・・? も、もしかして、
もしかして 私が社内新聞に、
ジグソーパズル 好きって書いたから、
それで 聞いてるのですか? 」

上司
「 そうや 」

ようこ
「 えーーーそんなん 冗談に決まってるじゃないですかーー? 」
( 大大大爆笑 )

周り
「 くすくす・・・ 」

上司
「 はははーーそうなんかー はははー 」

同期の友達
「 えージグソーパズルって ウソやったんー。
私らな、みんなで、それで 頭いいんやなぁって 言っててん みんなで。」


同じカテゴリー(ひだまり)の記事
ミニトマト
ミニトマト(2022-08-20 21:30)

ひだまりの謎
ひだまりの謎(2021-12-22 16:10)


Posted by みかんちゃん at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。