桂三枝さん

2022年12月13日/ 松っちゃん

26年ぐらい前の ある日のテレビ番組

なるみさん
「あかんでー浮気はあかんでー」

浜ちゃん
「いいやん。。浮気ぐらい まぁいいやん。。」

なるみさん
「あかんやんーー何ですんのー」

浜ちゃん
「まぁ。。。それは 男の解消っていうかな。。」

なるみさん
「こんなとこ 師匠に見られたらどうするー」

浜ちゃん
「え・・?師匠に・・
師匠って SUN子師匠かーーー」

なるみさん
「そうー三枝師匠ー」

浜ちゃん
「師匠 見てへんやろ こんな番組ー」

なるみさん
「分からんでー見てるかもしれへんでー」

浜ちゃん
「そりゃ・・師匠は すごいで・・
あんな次から次へと 人 笑かす事、
出来へんやろ 普通ーー」

なるみさん
「そうやー 普通出来へんー」

陽子
「 へぇ・・新婚さん いらっしゃいの
あの おっちゃんって そんなにすごいんや・・・
でもあの人だけが 特別とは 思われへんし。。。
何でかなぁー」

っていうかーーー記憶力 良すぎるやろーー苦笑。


同じカテゴリー(松っちゃん)の記事
次回予告
次回予告(2022-03-22 03:17)

松本人志より
松本人志より(2021-08-14 16:28)


Posted by みかんちゃん at 01:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。