てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › からかう › 御金城さんの冗談

御金城さんの冗談

2021年05月20日/ からかう

ひだまりは、沖縄に二年間住んでましたが、
陶芸の工房で働いていたのは、9カ月だけだったので、
他にも、色んな場所で 少しずつ働いてました。

御金城さん
「 新しく入って来た、あの大阪出身の 
ひだまりって言う奴 冗談が通じないんだ 」

同僚
「 へぇ 何で? 」

御金城さん
「 こないださ、あいつ、松下幸之助さんが 
めちゃくちゃ 好きらしいんだ。

それで、あいつの前で、「 まねした 」って呼ばれてる。
って 言ったんだ。

そしたら 

ひだまり
「 まねしたちゃうわ、真似されたやろ! 怒 」 って

0.1秒で 言われたんだ。

それで、こんな事もあったよ。

御金城さん
「 フランスに興味あるんだって?
 これ、フランスの地球の歩き方、貸してあげる 」

ひだまり
(ガイドブックの地球の歩き方を 読みながら)
「 へぇ、フランスって、楽しそうーーー 」

御金城さん
「 そうなんだ、フランスってさ、暖かいんだよ。
北海道より、緯度が上だから、北海道より 寒そうだけど、暖かいんだよ 」

ひだまり
「 そうなんですね、、、素敵ですね 」

御金城さん
心の中で (素敵って・・・おれの事なのかな?なんか いいムードだな・・・)

御金城さん
「 地球のだましかたって 言われてる 」

ひだまり
0.1秒で 「 騙し方ちゃうやろ!歩き方やろ!
そう思うなら 買うなよ!!! 」

御金城
「 ・・・・・・・ 」


同じカテゴリー(からかう)の記事
母と洗濯
母と洗濯(2019-09-27 20:25)


Posted by みかんちゃん at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。