てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › 永澤君 › 仲本ドットコム

仲本ドットコム

2021年06月20日/ 永澤君

続き・・・

御金城さん

「 このフランスで知り合った女二人、本当にずうずうしいんだ 」

もりもり
「 やっぱりごうくんは 日本でもフランスでも 女に苦労するんだね 」

仲本ドットコム
「 ヨーコゼッターランドの二の舞だけはするなよ・・・ 」


(書き込みを見たひだまり)

「 御金城って本当に最低。
何で 一回 挨拶だけした 仲本っていう奴が、
私のことを 知っているのだろう・・・
御金城は どんなうわさ話を 言っていたのだろう・・ 」

この仲本ドットコムと言う奴が、
御金城が、カップラーメンで 一円高く買い物した記事に

「 そしたら10万円だったら 一万円の誤差が出るのか・・・ 」と書いたバカ。

御金城のホームページを見ていたら

タイタニックの主役の女性の、あんなにキレイな人のことを、
ブスだと言ったり、本当に 意 地 悪 。

どう見ても、眼鏡をかけて小太りのお前の方が
不細工だと、1万人いたら 一万人が 答えるだろう・・・

こう書いてる私も 意地悪だと思っていいですよ。
だって これは いじわるエッセイだからね。(にがわらい)


同じカテゴリー(永澤君)の記事
ほいほいの謎
ほいほいの謎(2023-08-02 22:59)

ひだまりのTwitter
ひだまりのTwitter(2022-12-13 01:08)

ぱらぱら漫画
ぱらぱら漫画(2022-09-03 06:47)

最近のドラマ
最近のドラマ(2021-12-20 21:23)


Posted by みかんちゃん at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。