てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › からす › 一言名言集の予言

一言名言集の予言

2021年05月20日/ からす

「 ひだまりのいじわる はんたまし にがわらい 」 の
一言名言集の 記事を書こうと想っているのですが、
めんどくさいから まだ書いてません。

例えば、
「 ごくまれにしか登場しないのに そのあまりの
インパクトの強い発言の為、ひそかな人気を博している 貴ちゃん 」 と言う

一言は、自分ではわからないけど、評判がよかったのです。

他にも 「 さらさらさらーって 髪の毛をくしで整えて、
鏡出して チラって 見るねん ・・・ 」 とか・・・。

どうせ書くなら、おしゃべり男の記事から 書かないと・・・。

また ブログを反対にしないといけないなって 思っています。

乞う ご期待(´・ω・`)( ^^) _旦~~


同じカテゴリー(からす)の記事
よぴぴ
よぴぴ(2021-06-10 08:59)

出川
出川(2021-04-21 19:26)

怒良衛門たちへ
怒良衛門たちへ(2020-01-25 19:41)

ひ茶がえる
ひ茶がえる(2020-01-20 10:29)


Posted by みかんちゃん at 22:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。