ひだまりの謎

2021年12月22日/ ひだまり

よこまりは 昔から よく言われるのは、

「 あいつ、何を 考えてるのか 分からん 」 って、
色んな人に 言われるので、

その度に 「 そんなに 悪い事 考えてないのになぁー 」 って想って
不思議におもってたんです。

それに加えて 「 あんた ひまやろう 」 って 言われたりして、

その時、どれだけ「 考え事で 頭がいっぱいいっぱいで 他の事をする ゆとりがない。 」
って 言いたかったか。。。

それが よこまりの過去の悩みです。

世の中に ブログがあって、本当によかった。

ブログがなければ、よこまり、もう どうしていただろう・・・。

考えついてるのに、それを 誰にも 話せなくて、
誰にも 理解されないのが、苦しくて 仕方なかったんです。 涙。

15年ぐらいで、10個ぐらい ブログを作ったんですが、
自分でも まさか こんなに 考えついてる事があるなんて 
知らなかったです。

こんなに おしゃべりな よこまりなのに、

ひよこチャンさんに、「 おとなしい所あるな 」 って言われました。

しゅうとめさんは ひよこチャンさんに そっくりで、すごく やさしい人なんですが、
しゅうとめさん達の前では よこまりは おとなしいんです。


同じカテゴリー(ひだまり)の記事
ミニトマト
ミニトマト(2022-08-20 21:30)

ジグソーパズル
ジグソーパズル(2021-12-20 09:11)


Posted by みかんちゃん at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。