てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › からかう › おちょくる › 律子から御金城(架空の人物)へのメッセージ パート2

律子から御金城(架空の人物)へのメッセージ パート2

2021年05月31日/ からかう/ おちょくる

御金城
「 くそーひだまり、おまえ くやしいんだよー
 いつか ぎゃふんと 言わせてやるー 」

ひだまり
「 ぎゃふん 」

御金城
「 そのぎゃふんじゃないよ! 」

ひだまり
「 だって 今、ぎゃふんと言わせてやるって 言ったから
ぎゃふんって 言ったのに、何が悪いの? 」

御金城
「 説明できないけど くやしいんだよ 」

ひだまり
「 参りました! って事じゃないのかな? 」

御金城
「 くそーくやしい。 いつか参りましたって 言わせてやる! 」

ひだまり
「 参りました 」

御金城
「 くそーくやしい。ひだまり、おまえ、参りましたって 思ってないだろ! 」

ひだまり
「 思ってるはずないやん 」

御金城
「 くそーくやしい。 他に何か言い方ないかな・・・。 」

ひだまり
「 そうやなぁ あっぱれ!の 反対って 何やったけ? 」

御金城
「 喝! だよ 」

ひだまり
「 ぎゃふん 」

御金城
「 くそーくやしい。 」

ひだまり
「 そりゃ くやしいやろ。 からかってんねんから。
これ、いじわるエッセイのネタに 使っていい? 」

御金城
「 使うのやめてくれーー 」

ひだまり
( マイペースにタイプ入力をする・・・)

御金城
「 やめてくれーひだまり、おれ、これ以上、
ばかって 思われたくないんだよー 」   

ひだまり
「 書いたよ 」

御金城
「 くそーくやしい。 お前、リメンバー 」


同じカテゴリー(からかう)の記事
御金城さんの冗談
御金城さんの冗談(2021-05-20 23:55)

母と洗濯
母と洗濯(2019-09-27 20:25)


Posted by みかんちゃん at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。