ミニトマト

2022年08月20日/ ひだまり

中学の時、先生と生徒と、
一緒に 昼食を 食べてました。

私は、たまたま その時、
先生の 隣に 座ってたんですが、

お弁当のミニトマトを 食べようとしたら、
いきなり それが 爆発して、

あれ??って 思ったら、

なんと、「 先 生 の ご 飯 の 上 」 に、

「 ミ ニ ト マ ト の 種 が い っ ぱ い 」 かかっているではありませんか。。。

「 どうしよう。。 でも、せんせい、気が付いてるのに、
気が付いてないふりして、普通に ご飯、食べてるし。。 」

性格いいな・・・ って 思った、中学3年生の時の 私でした。

よく考えたら、あの先生のことを、悪く言う人って 一度も 聞いたことないし、
ほんとに、人間出来てるなぁーって 思いました。


同じカテゴリー(ひだまり)の記事
ひだまりの謎
ひだまりの謎(2021-12-22 16:10)

ジグソーパズル
ジグソーパズル(2021-12-20 09:11)


Posted by みかんちゃん at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。