てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › いじわる › 御金城さん( 架空の人物・ 但しモデル有り ) の彼女

御金城さん( 架空の人物・ 但しモデル有り ) の彼女

2021年10月27日/ いじわる

ある日の会話

御金城
「 これ、友達の話しなんだけど、こないだ 風俗に
行ったんだって。
そしたら もう おばさんも おばさんも もう、めちゃくちゃ
おばさんが 出て来て、そのおばさんが・・・ 」

風俗のおばさん
「 あら? 今日は調子 悪いみたいね 」 って言ったんだって。

御金城
「 お、お、お おまえが おまえが 悪いんだよー 」 って 想ったて、
友達が 言ってたよ。

ひだまり
「 へぇ そんなに おばさんなん? 」

御金城
「 おばさん おばさん もう どこからどう見ても、
頭の上から 足の先まで、もう 徹底的におばさんなんだ 」

ひだまり
「 へぇ 何でそんなに 詳しいの? 」

御金城
「 え、、、いや、その 友達が言ってたからさー 」

ひだまり
「 へぇ そうなんですね ( 笑 )」

ひだまり
( 心の中で )
( 友達の話しの割には、ずいぶん 詳しいし 感情的に話すな・・・ )


同じカテゴリー(いじわる)の記事
おぼえときや
おぼえときや(2021-03-27 10:53)


Posted by みかんちゃん at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。