てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 › からす › 偽ラブレター事件

偽ラブレター事件

2013年01月08日/ からす

中学二年の時の私の趣味・・・それは 偽ラブレターを書く事。

ある日、私の事がすきだという、 「 変 わ り 者 」 の男子に、
何を思ったのか、偽ラブレターを書いた。

「わたしー、山田君のことが すきなんでーーーす ( ^)o(^ )
もーう らぶー らぶよーー らぶなんだからー チュ 」

と、差出人不明で、ラブレターを書き、そして、ただ単に
山田くん(仮名)の机の中に入れるだけでは、
反応がわからないと思い、クラスで一番のおしゃべり男の
机の中に 山田クン宛てのラブレターを入れておいた。

おしゃべり男とは、例の、私に 中三の時、
頭から砂をぶっかけられた あのおしゃべり男である。

案の定、おしゃべり男は、
「 うわーー山田宛てのらぶれたーが 入ってるー 」と
おおはしゃぎ。

クラス中は だれやーだれやー書いたのだれやーって
ラブレターの犯人探しに必死の様子。

私の得意分野である、筆跡を変えて 描いたが、 
それが あまりにも 面白かった為、
まさかの第二段を 出す事にした。

「わーまた 山田あてに らぶれたー入ってるー。 
こないだは、あの いまいましい おしゃべり男の
机にまちがって入れて ごめんなさい・・・ だってー
くそーオレの事 いまいましいって 書いてるー 」

と おしゃべり男は本気で怒っている様子・・・

そのように、また 懲りずにおしゃべり男がはしゃぐのを期待して、
おしゃべり男の机の中にいれておいた。

私は、その おおはしゃぎぶりが おもしろくて おもしろくて
ばれないように くすくすと こっそり 笑っていた・・・

しかし、ある日、私はとんだしっぺ返しをくらう事になる。

男子が 「 さー西山くんと、伊藤さんの 恋の話をしましょー 」と
盛り上がっているので、何の話かと 思いきや、
なんと、私が書いた覚えのない、西山君宛てのラブレターを
差出人が 私だという ラブレターを 描かれてしまったのである・・・

しかし、懲りずに、偽ラブレターを 描きまくる、
そして、必ず相手の反応が分かるように仕向けるという
趣味を しばらく続けた 中学2年生の私であった・・・


同じカテゴリー(からす)の記事
よぴぴ
よぴぴ(2021-06-10 08:59)

一言名言集の予言
一言名言集の予言(2021-05-20 22:41)

出川
出川(2021-04-21 19:26)

怒良衛門たちへ
怒良衛門たちへ(2020-01-25 19:41)


Posted by みかんちゃん at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。