てぃーだブログ › おてんばひょうきん君 ('ω')ノ♡♡♡。 ›  › ようこチャンさん音頭  by 恋詩∮

ようこチャンさん音頭  by 恋詩∮

2017年03月03日/

なないろ・・
うぐいす・・
ひだまり・・

ようこチャンさん かわいいな
ようこチャンさん おもろいな
ようこチャンさん やさしいな
ようこチャンさん 元気出して
ようこチャンさん 大丈夫

それは ようこチャンだから・・・
ようこチャンさんだから・・・

なないろ ようこチャン
ひだまり ようこチャン
うぐいすチャンだから
天照チャンだから

愛しているんだよー
恋しているんだよー
大好きなんだよー

それは ようこチャンだから・・・

ようこチャンさんだから・・・

愛しているんだよー
恋しているんだよー
逢いたいんだよー

それは ようこチャンさんだから・・・

ののいやで ようこチャンさん
ののいやで みんな (´・ω・`)


同じカテゴリー()の記事
とりとり
とりとり(2018-06-27 03:08)

米と飯
米と飯(2018-06-27 03:06)

Dear  恋詩∮
Dear 恋詩∮(2017-03-14 06:38)


Posted by みかんちゃん at 01:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。